誤訳御免!!が本になってた

僕も毎日かかさずチェックして、右の「管理人のお気に入りサイト」でも紹介しているブログ「誤訳御免!!」が書籍化されてました。

面白いから毎日チェックしてたんですけど書籍化されるほど人気があったとは。

ザ・ニッポンレビュー! ~ガイジンが見たヘンタイでクールな日本
goyakugomen

初めて「誤訳御免!!」を見つけた時は3日程「誤訳御免!!」三昧でした。
ハマると危険なので、時間がある時に訪れてみて下さい。

松戸のクルマ屋も以前「米国 amazon でキューピーマヨネーズが絶賛されてる件」を紹介しました。
同ブログの記事のなかでピザーラの「エビマヨ」を観た外国人達が「信じられなーい」「気持ち悪い」って酷評されてて、「何で」って思ったんですけど、「米国 amazon でキューピーマヨネーズが絶賛されてる件」をみて合点がいきました。
まずいんですね外国のマヨネーズは。

そのほか面白かった記事をピックアップしておきます。

「日本式ストレート・パーマは奇跡!」外国人ヘア事情
「ロビンソン/チェリー」スピッツの海外反応
ドラマ「西遊記」イギリス版OPを観た外国人たちのコメント
「残酷な天使のテーゼ」の歌詞を書くだけの動画に食いつく外国人たち
駅の自動改札の上で眠る猫を誰も気にしない映像の海外反応
「笑ってはいけない学校 ジミー大西英語レッスン」の海外反応
ゾンビと戦う日本の幼い子供たちに全世界が・・・【YOUTUBE動画】

キリがないので紹介はこのくらいにしておきます。

ジミーちゃんとゾンビは日本人の僕が見ても腹抱えて笑いました。ここ数年で一番です。
ゾンビが「今から行きます」って手紙よこす下りなんか、あまりのバカバカしさにソファーから転げ落ちました。
でも残念ながら記事が古いため元ネタが削除されてました。
なんとかジミーちゃんのネタは探し出したのでご覧下さい。
ゾンビはどうしても見つけられませんでしたので、ダウンタウンのまっちゃんがラジオで絶賛していたコメントをアップしておきます。
もし見つけた方はコメント欄にでもアップしておいて下さい。


ほんと「誤訳御免!!」ハマりますよ。
この年末年始にでもゆっくりと楽しんでみて下さい。



↓放送室でまっちゃんがゾンビ撃退作戦を絶賛していたラジオ
http://www.youtube.com/watch?v=BLwrWeWxIEI

↓「誤訳御免!!」
http://japancool.sblo.jp/
関連記事
Wiki-matsudo
松戸SNS





.25 2010 動画 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://matsudonokuruma.blog72.fc2.com/tb.php/346-95b8e974

FC2カウンター

プロフィール

white

Author:white
松戸市の自動車販売店の
スタッフのたわ言です

リンク

ランキング

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
店長ブログ
343位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

管理人のお気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

廃車 軽貨物

  1. 無料アクセス解析