世界のビール博物館

世界のビール博物館 東京スカイツリータウン・ソラマチ店に行ってきました
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13140951/

ハッキリ言ってお勧め出来ません。
最初「クア・アイナ スカイツリータウン・ソラマチ店」に行こうとしたのですが「はじめてソラマチに来たのだから」と思い、美味しいビールを飲む為に「世界のビール博物館 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」へ
ビール博物館
いやはやビールがあまり美味しくない、そして料理も高いわりには美味しくありませんでした。
なによりもお店のスタッフのやる気がない。
とは言っても好みは千差万別ですから、このお店が気に入る方もいらっしゃるかもしれませんので百聞は一見にしかず一度訪れてみてはいかがでしょうか?

テナント料が高いから料理とスタッフの質を下げているのかよく解りませんが、周りのお客さん達も「おいしい」とか言ってなかったような、、、、、

もちろん「クア・アイナ 」でアボカドバーガーを口直しに頂きました。
こんなことなら最初から「クア・アイナ スカイツリータウン・ソラマチ店」に行けば良かったです。
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141263/
Wiki-matsudo
松戸SNS





.30 2013 イマイチ comment0 trackback0

博多酒場

↓九州海鮮料理 博多酒場 きなっせい 松戸1号店
http://www.hotpepper.jp/strJ000765298/

料理は不味いと普通の中間です。
写真のお通しを見てもらえば解ると思いますが、ただのスパゲッティーサラダで250円なり。
刺身類もたいしておいしくありませんし、揚げ物類に関してはハッキリ言って不味いです。

生ビールは限りなく小ジョッキに近い中ジョッキ350円です。
料理も全体的に料金の割には少量です。

興味のある方はどうぞ。

お通し


Wiki-matsudo
松戸SNS





.18 2012 イマイチ comment0 trackback0

ドミノピザ

20年程前の出前ピザが日本に登場した頃、「ピザステーション」の巣鴨店でデリバリーのバイトをしていた。
自分たちでピザを作ってるにも関わらず、その「ピザステーション」のスタッフみんなで、ドミノピザの北大塚店からよく出前を注文した。

松戸にもいよいよドミノピザが出来た。
なつかしく思いながらオススメメニューの「クワトロ・チーズメルト」を注文した。


もちろん昔には無いメニューだったが、写真がとてもおいしそうだったので注文したら、やられました。

チーズに火が入りすぎてパサパサのスカスカ。
チーズのうまみが全部無くなって、ハッキリ言ってマズかったです。

さすがにこれだけで判断しては可哀想だと思い、他のメニューを頼んだら普通のピザでした。
昔のようなおいしさは無いですが問題ありません。

そう言えば二回目の注文の時、デリバリーのおにいさんが「おいしさ宣言」とか言って「おいしくなかったら言って下さい」って言ってたから「クワトロ・チーズメルト、パサパサのスカスカでまずかったよ」って言ったら「そうですか」って言って帰っていきました。

なんなんだ「おいしさ宣言」って。

ちなみに携帯からの会員登録がうまくいかないようです。
システムの不具合だと思いますが、メールは送られてくるのに登録完了まで進めないんですよね。
同じような症状の人は早々とあきらめた方がいいと思います。
僕はあきらめてPCで登録しました。

後日、ドミノピザに上記の経緯を伝えたところこんなメールがきました。

この度はご連絡頂きありがとうございました。

お教え頂いたブログを拝見させていただき、商品に不具合があったとの事、
大変申し訳なく思います。

って書き出しで

以下中略

店舗責任者より謝罪と対応をさせて頂きたく存じます


株式会社ドミノ・ピザ ジャパン
カスタマーリレーション&サービス課


商品に不具合があったんじゃなくて「クワトロ・チーズメルト」がマズかったんです。
だって「マズかったらそう言って下さい」って言われたから、正直に言ったのに。

僕もバイトしてたから解るけど、トッピングは本部のレシピ通りだしオーブンはコンベアー式だから、アルバイトがアレンジで火加減なんて変えられないから、不具合ってことはないでしょう。

結局「おいしさ宣言」わからず終いです(笑)

Wiki-matsudo
松戸SNS





.30 2011 イマイチ comment0 trackback0

魚一商店 松戸直売所

最近行ったお店

魚一商店 松戸直売所
千葉県松戸市本町1-23 AMSビル5F
http://www.yousin.jp/uoitisyouten/index.html


料理の感想としては可もなく不可もなくといったところ。

ドリンク類が全般的に高い。

生ビールも中ジョッキというよりも小ジョッキに近いかな。
日本酒は種類が豊富だが、他店より高いのに注がれる量が少ない。

サントリー系のお酒中心。

入店時「ご利用時間は2時間でお願いします」と言われたが、金曜の夜だったが空いているので追い出される事はなかった。

リピート客は少ないように思われる。

もちろん僕もリピーターにならないと思う。



Wiki-matsudo
松戸SNS





.19 2010 イマイチ comment0 trackback0

セブンイレブン

コンビニって好みがあります。
僕は基本的にセブンイレブンが駄目です。
マニュアルの関係かな?とも思いますが、接客態度が他のチェーン店より良くない。

そんな訳だから、なるべく使わないようにしているのだけど、先週の土曜日と昨日のともに午後11時頃、セブンイレブンに入らざるを得ない状況になった。
同伴者がコンビニに寄りたかった訳で、自分の意志で入った訳ではない。
予想通りに「いらっしゃいませ」の声もない。
別に声があったからってどういう訳でもないんですけど、声のない店舗は接客自体がなっていない事が多い。
案の定、両日とも不快な思いをして店舗を出た。

偶然とは続くもので、今日もセブンイレブンを利用せざるを得ない状況になった。
しかし、今日のセブンイレブンはひと味違いましたよ。

セブンイレブン松戸小山店


外国のお菓子や総菜などが所狭しと置かれています。
それよりも店員が凄い。
「今日は○○の特売日で~す。是非どう~ぞ」など、売り込みに熱心だ。
コンビニなのに。
そして、レジでもオススメ品を勧めてくる。
熱意に押されて唐揚げを買ったが、悪い気はしなかった。
もちろん、他のセブンイレブンのようにお釣りを手のひらに放り投げるような事はなく、丁寧な対応だった。

正直、チェーン店って日本全国どこでも同じサービスを提供するからチェーン店って言うのかと思ってた。
「あのチェーンだから、あの店はやめよう」って考えを、ちょっと改めようって思った出来事でした。

ちなみに不快な思いをした店は セブンイレブン・松戸三矢小台店でした。

Wiki-matsudo
松戸SNS





.28 2010 イマイチ comment0 trackback0
 HOME 

FC2カウンター

プロフィール

white

Author:white
松戸市の自動車販売店の
スタッフのたわ言です

リンク

ランキング

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
店長ブログ
343位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

管理人のお気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

廃車 軽貨物

  1. 無料アクセス解析